

紅葉


紅葉


黎明館のお堀の様子   (12/2撮影) 
(写っている水色のバスは、かごっまの観光地をまわっているシティビュー)

お堀をにぎわしていた蓮たちが去り、現在の主役は紅葉に

「秋もずいぶん深まったなぁ~」と思ったらもう師走

Time flies ですね。

Fall is the best season for reading!

というには遅い気もしますが、読んでいた本の中から

「面白~い!」っと思った言葉を紹介します。



An archaeologistis the best husband
any woman can have; the older she gets,
the more interested he is in her.


考古学者はどんな女性にとっても最高の夫です。
妻が歳をとればとるほどより一層興味を持ってくれるからです。 
※ 研究対象として、愛の対象者として


アガサ・クリスティ


が来ても、飽きのこない考古学者を目指そう! な~~んて思ったbibinbaです。 ^^;

妻を研究(愛情)の対象としてより深く知ればきっと・・・・大判小判がザックザク?(笑)



紅葉2

違う角度からも一枚!  パチリ☆

紅葉3

葉っぱも真っ赤!

紅葉4

かごっまは、もうしばらく紅葉を楽しむことができそうです♪  ^^

あなたの街はいかがですか?


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  



テーマ : 紅葉~♪ - ジャンル : 写真

コメント

ぽかぽかしてる

写真からぽかぽかした空気が漂ってきます
まだあったかそう
シティビューでかごっま観光してみたいな~

女性は難解動物、難しいけどあきらめないでね!なんちゃってー

ずいぶん寒くなったとはいえ

北国の気温からすると全然温かいと思います。 
明日の北海道の日中の気温は2℃?だったような?
ユカエル愛さ~ん! 大丈夫ですかぁ~?

かごっまへ来たときはぜひ!シティビューに乗ってみてくださいね!
bibinbaも帰省でかごっまへきたときは「乗ってみたい!」と思っていたのですが
住むとかえって機会がないような気もします。
でも、今でもちょっとあこがれのバスです。

それと英文の訳に間違いがぁぁぁ・・・・ T_T
「妻が歳をとればとるほど」というのが抜けていました。
申し訳ありませんでした。 m(__)m

女性の研究を続けたいと思います。 ハイ! ^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

