スポンサーサイト


心の温かさを

花

今日、ふと目にした言葉です。

rest your mind with me
grasp my hands and feel warmth of my heart


この言葉に目を通した後
ジワッと心が温かくなりました。 

心の温かさを感じてもらえる人になりたいなぁ~



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

bibinbaさんのブログは

私にとってまさにそんな場所です。

その言葉を自信を持って他の人に言える私になりたいものです。

今日は久しぶりにキムチ鍋を食べて、お風呂に入ったばかりで、体の芯から温かいですが(笑)、そうでないときも、いつでもそんな暖かい存在でいたいです。

Lily ?

Oops, really ?? 

そんなふうに言ってくださったので
つい、取り乱してしまいました。 ^^;

でも、素直に嬉しいです! v-291
Sarahさんのコメントで心が温まりました。
心から感謝です! v-421

しかし、実際は自分との格闘の日々で
落ち込んだり、悩んだりの連続です。 v-292

でも、その過程がすでに素晴らしいものであるということを
ある本で読んだことがあります。

まだまだ、蒸気の。。。。さつま蒸気屋? ←意味不明 
上記の言葉とはほど遠いですが、少しでも近づいていきたいです。 v-410

そのために、キムチ鍋をいっぱい食べて
お風呂にも入るゾウ v-524 パオォォ~~ン!
 ↑
違っ v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
