スポンサーサイト


八重山&市比野温泉

 
007-1.JPG


My wife and I climbed up Yaeyama for the first time in 3 and a half years yesterday.
We walked up to the top of the mountain little by little.
It was comfortable to step on fallen leaves.
One thing that disappointed us was that we couldn't see Sakurajima from there.
Instead, we enjoyed making Ramen with a gas burner.
After that, we took a leisurely bath at Ichihino-Onsen.
We really had a good time !


昨日は、妻と3年半ぶりに八重山に行ってきました。
山頂へゆっくりと登ったので
落ち葉を踏みしめる感触が心地よかった。
ひとつ残念だったのが、そこから桜島が見えなかったこと。
でもその代わり、ガスバーナーでラーメンを作るのを楽しみました。
その後、市比野温泉でゆっくりと温泉に入ったりして
ほんと!贅沢な時間を過ごさせてもらいました!

003-1.JPG

この日のラーメンは鹿児島風とんこつラーメン 




市比野温泉は1人150円と、とてもお得! 

013-1.JPG



昨日は、自然&温泉と、丸一日マイナスイオン漬けの日でした。
これで、英語学習への集中力もきっと増す!。。。。
ことを願うbibinbaです。 ^^;


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

bibinbaさんは、よい休日を過ごされた様子ですね~。何よりです。山登りにはいい季節ですね。

私は土曜日にインフルエンザの予防接種を受けたら日曜日は、なんとなくだるくって、微熱もあり、一日中家で過ごしました。残念な休日でした(泣)。

この山は

標高が低いので、紅葉はまだでしたが
自然に触れると、心の洗濯になるので
気持がフレッシュになりました。 ^^

インフルエンザの予防ですか?
注射をすると、安静にしていないといけなにので
どうしようもないですよね。

今日は、よくなりましたか?

No title

Wow! The pan and gas burner are cute!
The food you eat in beautiful nature must be delicious!
一緒に写っている靴もカワイイですね♪

Re: No title

Oh ! Thank you for visiting my English blog and saying that !
It was just instant Ramen, but a natural spice worked well. 
So it was heavenly ♪ ^^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

