スポンサーサイト


吹上庵のそばの日

画像 111 かけそば.JPG

吹上庵のかけそば ↑



画像 112 ざるそば.JPG

こちらはざるそば ↑


My wife and I went to Fukiagean because it was Soba's day today.
We could eat Soba as much as we want for 300 yen!
We were so surprised that the Soba shop was crowded with a lot of people!
We had to wait almost one hour to enter.
We ate two Kake Soba and four Zaru Soba.
Our stomachs were filled to the brim with Soba. ^^;
Well, we need a a good digestive medicine !
When we took it, our stomschs would get well right away.
Aha ha ha ha !
Anyway, we had a good time !


今日はそばの日だったので、妻と私は吹上庵へと行ってまいりました。
300円でおそばが食べ放題!
お店がメッチャ混んでいてビックリ!
中に入るのに、ほとんど1時間待った。
私たちが食べたのはかけそばふたつと、ざるそば四つ。
胃袋の中はそばではちれんばかり。 ^^;
よく効く胃薬が必要だぁ~!
それを飲めば、胃跳躍(胃腸薬)になるので、調子がよくなるかも。
アハハハハ~!
まあ、楽しい時間を過ごせました。



やはり、そばにしろ、何にしろ
食べ放題は、ダメですね~ 

つい元を取ろうとして、食べすぎて
後で後悔することに。。。。^^;

いつになったら貧乏根性が治るんだろう? 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

え~、食べ放題が300円って、unbelievable ですね~。 その場にいたかったなあ。

bibinbaさん、これだけ食べたら相当長生きできますよ。これでまた、たくさん旅ができますね。

おいしかったんですが。。。。

やはり、食べ過ぎてしまいまって
胃もたれが避けられない状態に! ^^;

食べ放題は、心と胃袋のバランスが難しいです。 v-393

でも、長生きできる!というSarahさんの提案に
気持が前向きになりました。 ^^

感謝! v-421

No title

食べ放題、魅力ですよね~♪
でも、私もよく後悔します(^_^;)
それにしても、お蕎麦もおつゆも美味しそうですね(^_^)/

おぉ!

mittanRさんも、そうなんですか?
ワーイ! ← なぜ喜んでるの? v-403

食べ放題は、体に負担がかかるので
あまり行かないほうが、ベターかもしれません。 ^^;

でも!おそばおいしかったです! v-410

やっぱり行くべき?? v-390
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

