スポンサーサイト


インドでへ行ったら、ぜひ!ラッシーを♪

ラッシー.jpg

ヨーグルト味のラッシー


Have you ever drunk Lassi ?
I drank it in India last year.
It is a soft drink that's made of yoghurt.
It's heavenly !
If you have a chance to go to India, you have to try it out !

By the way, I saw Lassie drinking Lassi a couple days ago.

Well, I lied through my teeth. ^^;


ラッシーって、飲んだことあります?
私は去年、インドで飲みました。
ヨーグルトから出来ている飲み物で
メッチャおいしいんです!
もし、インドへ行く機会があったら、試してみて!

ところで、数日前、ラッシーがラッシーを飲んでいるところをみたんだけど。。。

真っ赤なウソです。 ^^;

犬のラッシー.jpg

名犬ラッシーでございます。 ^^





ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

Oh, I love lassi! I've never been to India, but I have it whenever I go to Indian restaurant here in Tokyo.

ラッシー美味しいですよね。カレーの辛さを中和してくれます。私はほうれん草とチーズのカレーが大好きで、よく食べます。本場の味は違うのかしら…。気になります。

名犬ラッシー、懐かしい・・・。

インドで

初めてラッシーを飲んだのですが
とてもおいしかったです! v-410

Instead, 私たちの食事の予算内で食べたカレーは。。。。。
全然おいしくありませんでした。 v-393

やはり、本気で作っているお店に行くべきですね~
低予算では、お腹は満ちても、なかなか満足感は
得られませんから。

きっと、Sarahさんが訪れるカレー屋さんは
すごくおいしいと思います。 ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

