スポンサーサイト


お金が入つて来そうなワード

When I read a book this morning, I ran into a word "genuine".
It sounded pretty interesting to me !
Would I be rich today ?
Well, why I feel so ?
That's because.....genuine ジェヌイン(銭 in) ^^;
銭.GIF


今朝、本を読んでいたら、「genuine」という言葉と出会いしました。
なんだかおもしろそうなワード!
今日はリッチになれるかな?
えぇ?なぜそう感じるかって?
なぜかと言いますと。。。。。銭 in だから ^^;

All joking aside,(冗談はさておき)
↓ こちらがほんとうの意味でございます。 

genuine(ジェニュイン)
本物の、真の、正真正銘の、れっきとした
本場の、生粋の、誠実な、心からの


あくまでも、私の覚え方なので
money しないほうがいいと思います。

money → マネー → まね

つまり、まねしないほうがいいということです。 ^^;


今日もダジャレにお付き合いくださって Thanks a bunch !


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

うふふ

相変わらずbibinbaさん、冴えていらっしゃる。私は…なにも浮かびませんでした。

money してrich になれるなら、何回も唱えちゃいますけどgenuine...genuine...これで小金持ちぐらいになれるといいなあ。

Sarahさんも

 なかなかどうして!
やりますなぁ~
いつもご主人さんのジョークを聞いているせい??

いつも変な発想ばかりしてしまいますが
生まれつきなので、この方法でもいっか!
と、自分に許可しながらやってます。

お付き合いしてくださって、感謝です! v-421

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

