スポンサーサイト


青島温泉と青島神社に行ってきました。 ^^



青島神社

青島神社

I took my parents-in-law to Miyazaki with my wife last Friday,
and came back home yesterday.
It was the trip for 2 nights and 3 days.
We visited Aoshima where is famous for a good Onsen and shrine which is known for
one of power spots that makes people healthier and more energetic.
We took a leisurely bath and had a relaxing time.
The day that we went to Aoshima shrine it had rained, but it cleared up when we got there.
Well, is that one of benefit from heaven ?
Anyway, it was a peaceful and wonderful place.
We all really had a good time.
 

先週の金曜日、妻といっしょに、義両親を宮崎に連れて行き
昨日、帰ってきました。
2泊3日の旅でした。
いい湯泉の温泉と、健康を促進したり、パワーをもらえるというパワースポットの神社
で有名な青島を訪れました。
温泉では、ゆっくりと湯につかり、くつろぐことができましたし
青島神社にも行く日は雨模様だったのですが
着くと晴れ上がってくれました。
これも天のご利益のひとつのかな?
とにかく、静かでいい場所でした。
家族みんなで、楽しい時間を過ごすことができました。 

青空

晴れてくれてありがとう! 



今日のダジャレ

Where has he gone ?

彼はどこへ行ってしまったの?

Onsen ! I haven't heard from him since then.

温泉だよ! それ以来音信(おんせん)不通だけどね。

ちょっと。。。。苦しいかな? ^^;


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

温泉

I hope you and your family really got away from it all and had a peaceful time in Aoshima!

青島は、鹿児島からフェリーで帰るときに、宮崎港に向かう途中で通り過ぎたことがあります。ゆっくりするのによさそうなところですね。パワースポットでパワーアップしたbibinbaさんから、元気をたっぷりいただきます!

Yeah !

Thanks to Aoshima shrine,
I've become a powerhouse, but it won't last long. ^^;

青島神社は海に浮かぶ小さな島になっていて
長い橋を渡って参堂に入っていくので
独特の雰囲気があります。

温泉は、湯泉が良く、入ったあとは
お肌がつるつるでした。 v-352

機会があれば、ぜひ! v-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

