

お気に入りのパン屋さんへ



パン屋さん


My wife and I went to our favorite bakery in Maruya gardens today.
We bought some bread there and ate them in a food court.
It was tasty !
We had a good time.
I might as well go there once more this month.


今日、妻とマルヤガーデンズにある、お気に入りのパン屋さんに行ってきました。
パンを買ってから、フードコートで食べたのですが
おいしかった!
楽しい時間を過ごせました。
今月、もう一回くらい行ってみようかな~


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

