

散髪で悲惨な目に!

散髪.GIF


My wife gave me a haircut today.
I said " DON'T cut too much !".
" OK " she replied.
After 30 minutes, I was almost 坊主!
I was disappointed that she had ruined my hair.
So, I've decided to revenge.
I'm going to cut the cheese toward her!


今日、妻に髪を切ってもらいました。
「あまり短くし過ぎないでね!」と言ったら
「大丈夫!」という返事が返ってきた。
それから30後には、ほとんど坊主になっていた!
髪を台無しにされて、ガッカリ。
なので、復習することを決めた。
彼女に向かって〇〇〇をするぞ!



〇〇〇には、何が当てはまるか
考えてみてくださいね。 

当たった方には。。。。何も出ませんが! ^^;


まあ、可愛らしい復讐です。 


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

