

バッタとバッタリ



バッタを見つけたときに、ふと思いついたので
ダジャレ記事にしてみました。 ^^;


バッタ.GIF

I ran into a grasshopper that was on a fence.
I tried to catch it, but it gave a leap and disappeared.
I used to play with them often, when I was a knee-high to a grasshopper.
I didn't study in these days.
That's way, I need to make more efforts for my study of English now.


フェンスの上にいたバッタとバッタリ出くわしたので
捕まえようとしたら、飛び跳ねていなくなってしまった。
小さい頃は、よくバッタと遊んでいたなぁ~
その頃は、全然勉強しなかった。
だから、今、もっと英語学習をがんばった(バッタ)ほうがいいかもね。

knee-high to a grasshopper
年端もいかない、ほんの子どもの、幼い



つまらないダジャレですが
私の中では、学びにつながれば全てOKです! ハイ!



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

 

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

