スポンサーサイト


JIN-仁



仁.jpg


Have you already seen JIN ?
I watched it on the internet, because I don't have TV.
I had heard a rumor has that this drama is awesome.
It exceeded my expectation.
I was so moved and it made me feel a lot of things.
Love, life, friendship, bond, past, future, present and so on.
Even though the times are changing, people who live every moment with all their energy are so beautiful.
The drama will have a positive effect on my life.
I'd like to say " Thank you very much ! " to the great show.
 

仁もう見ました?
わが家にはテレビがないので、私はインターネットで見ました。
とても素晴らしいドラマだということを噂では聞いていたのですが
私の予想を上回っていました。
とてもとても感動し、たくさんのことを感じさせてもらいました。
愛、命、友情、絆、過去、未来、現在などなど。
たとえ時代は違えど、一生懸命に生きる人々の姿はとても美しい。
このドラマは、私の人生にいい影響を与えてくれることでしょう。
偉大なるドラマに「ほんとうにありがとう!」と言いたい! 


有名なドラマなので、見た方や、知っている方は多いと思うのですが
あなたが、もし、ご覧になっておられないようでしたら
ぜひ!ぜひ!ぜひ、見て欲しいです。  


ドラマついでに、オマケをどうぞ!

The center character for the latest period drama is Tiger Mask !

新大河ドラマの主役は、タイガー(大河)マスクです!



ダジャレで書いてのですが、タイガーマスクが主役の大河ドラマって
ほんとうにあったとしたら、見てみたい! 


本日も、お付き合いくださって、感謝です! 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

そりゃタイガーマスクの大河は観てみたいww

JINは今回放送終了分はまだ観ていませんが、マンガも読んだし、前作のドラマは何回も観ています。
こちらに住んでから、毎週一時間ずつドラマを観ることが面倒になってきています。
全部終わってから寝ずにまとめて観ていますよ。

すご~い!

仁のマンガ版、読んでるんですね~

マンガとドラマは、ストーリーが少し違うようなので
機会があれば、ぜひ!読んでみたいです。 ^^

あ!そうそう、naoさんご愛読の
「こんなんがいる!」も読んでみたいです。笑

それにしても、naoさんは、いろんな面で幅広いお方ですね。
きっと、人生が豊かなのだと思います! v-352

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

