スポンサーサイト


ラピュタボタンの10円カレー



10円カレー

毎月第3火曜日、ラピュタボタンが出している10円カレー(200食限定)


My wife and I went to Harvest Restaurant, RAPUTA BOTAN, since it was 10 yen curry day today.
They serve 10 yen curry in the afternoon of the third Tuesday every month as a part of a volunteer activity.
It was the first time in almost 5 months to visit there.
The cheap and tasty curry and rice made us very happy !
It was cloudy due to the typhoon, but seeing Sakurajima from the restaurant was magnificent !
As a matter of a fact, I see Sakurajima every day though. ^^;
I want to go there again next month, if I have a chance.


今日は10円カレーの日だったので、妻とハーベストレストランのラピュタボタンへ行って来ました。
お店は、毎月第3火曜日のお昼に、ボランティア活動の一環として10円カレーを出しています。
そこを訪れるのは、実に5ヶ月ぶり。
安くておいしいカレーにハッピー!ハッピー!
台風の影響で雲ってはいたけど、レストランから見える桜島はとても素晴らしかった!
実のところ、毎日桜島は見てるんだけどね。 ^^;
もし機会があれば、来月もまた行きたいなぁ~


本日のオマケ

 My boy friend is a left-hander. 

 私の 私の 彼は(カレーは) 左利きぃ~ 



と、歳がバレる~~ 


おもしろい!と思っても、思わなくても
ここをクリックしていただけると嬉しいです! ^^

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

10円ですか?

すごいおいしそうです!窓から桜島も見えるなんて、なんて素敵なロケーションなのでしょう!
鹿児島は台風どうでしたか?大丈夫でした?
今回の台風は福岡をそれたおかげで、私達も問題なく過ごしています。でも、船はいまだに全て欠航になっています。

月曜日の

夜は、ゴジラが暴れているのかと思うくらい
強風が吹き荒れ、家がガタガタいってましたが
翌日は風も止み、雨はそれほど降りませんでした。
あまり影響を受けず、ホッとしています。

お気遣い、感謝です! v-421

10円カレーですが、レストランで出しているカレーなので
お味はGOOD!です。 ^^ v-426

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

