

3度目の正直?

修理2.GIF  エンジン1.GIF  レンチ.GIF


My car returned from the car repair shop yesterday.
The first trouble happened about 2 weeks ago.
I had to replace one of engine cables.
The second trouble was that I couldn't get the car started about 10 days ago.
When the second one happened, I thought it went to pot.
But, it seems to be in a good condition now.
I believe that it would be a case of third time lucky for her.


昨日、修理工場から愛車が帰ってきた!
最初にトラブルが発生したのは約2週間前。
エンジンケーブルのひとつを交換しないといけなかった。
2番目のトラブルは、10日ほど前に、エンジンがかからなくなったこと。
2回目のときは、もうオシャカになってしまったと思ったけど
現在は、とてもいいコンデイションのもよう!
これが、彼女にとって、3度目の正直となりますように。

go to pot 荒廃する、駄目になる、使い物にならない

車は her で、表現出来るようです。


車(クルマ)が帰って来るま(クルマ)で長かったけど
やっとこさ、戻ってきました。
2度あること3度ある!なんてやだよ~~
3度目の正直で、ちゃんと走ってね!

もしあなたも、愛車をお持ちならば、定期点検を忘れず
良い状態で、快適なドライブを楽しんでください! ^^

 
ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

