

桜勘の刺身定食



刺身定食.JPG

桜勘の刺身定食


My wife and I went to Ohkan to have lunch last Sunday.
The shop is famous for serving nice sashimi of Kanpachi in Kagoshima.
Also, we can eat sashimi-teishyoku for 380 yen on the third and eighth day every month.
Isn't it reasonable ?
It was so tasty !
We'd like to go there next month again !


先週の日曜日に、妻とお昼を食べに、桜勘(おうかん)へ行ってきました。
このお店は鹿児島では、とてもおいしいカンパチの刺身を食べさせてくれることで有名。
さらに、毎月、3日と8日は刺身定が380円で食べれます。
お得でしょ?
とてもおいしかった!
来月も、また行きた~い!


最近は、車の故障続きで、あまり明るいニュースがない我が家でしたが
ふと、先週の日曜日に食べた「桜勘の刺身定食(380円)」のことを思い出し
記事にしました。

やはり、何か明るい話題がないとね! ^^


あ!そういえば。。。。。

この前、刺身を計ることのできる、物差し見(もの刺身)つけたよ~!

ハイ!ウソです! 
そんな物差しは、見つけていませ~ん!^^;


笑ってくださっても、くださらなくても
ここをいつも訪れてくださるあなたに感謝です!  



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

あかん、こんな時間に。。。

お刺身食べたくなった。。。あと30分で日が変わる。。。

もう寝るしかないかw

でも、本当に390円なんてお店があるの??すごいね!大分にもないかしら。

のんち君、こんな時間にブランデーとうちのキュウリをもろみで食べてます(^^)

はい!

380円で食べれる刺身定食は存在しています!
なんだか、川口ヒロシの「~は存在した!」シリーズみたい。 ^^;
 ↑
しっ、知ってます??
今度、かごっまにいらしときは、ぜひ!
ただし、3日と8日ですよ~

キュウリ、おいしでしょうね~ ^^

No title

さ、さ、さ、380円ーーーーーっ?!
それは凄い!

川口ヒロシ、今どこにいるのかねぇ・・・

380円で

カンパチの刺身8切れ&ごはん&味噌汁&豆腐&漬物!

3日と8日の日以外は500円なのですが
ごはんのおかわりが出来ます!
かごっまへおじゃったもんせ!(いらしてください!)

でも。。。私はトロもアワビも食べた~~い!笑

ちなみに、川口さんは、亡くなっておられます。ハイ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

