

またまた車の胡椒。。。故障

牽引

初めて呼んだロードサービス 涙 


The engine trouble happened again to my car yesterday !
The battery in the car had enough power to get the engine started, but it wouldn't start.
So I called roadside service and had my car towed to the car repair shop.
It was the first time for me to have this experience.
I will have to pay some extra money to get it fixed,
despite the fact that I took a car safety inspection only 10 days ago.
I am going to be short of money this month.
I feel like singing a song " Help ".

♪ Help ! I need somebody ♪
♪ Help ! Not just anybody ♪
♪ Help ! You know I need SOME MONEY(laugh)♪ 


昨日は、エンジントラブルがまたまた発生!
車のバッテリーは、エンジンをかけるのに十分なパワーはあったのにかからなかった。
なので、ロードサービスに電話して、修理工場まで牽引してもらった。
こんな経験は初めて。
車検を受けてまだ10日しか経っていないにもかかわらず
余分な出費を強いられそう。
今月は、貧乏になってしまう~~
なんだか、「HELP]でも歌いたい気分。




それにしても、わが家のサンバー号君は修理を終え
ちゃんと無事帰ってくるんだろうか?

七夕というのに、こんな記事を書かなければならないとは。。。。
トホホホホ~ T_T
「七夕」に「棚ボタ」を期待した私がパボ(バカ)だった。


こんなヤケクソな記事に、お付き合いくださったあなたに感謝! 


ヤケクソついでにダジャレを!

You know, July 7th is the day of shelf grasshopper !
7月7日は、タナバタの日

It means たな(棚 shelf) ばた(バッタ grasshopper).

I hope you laugh. ha ha ha ! ^^;




ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

愛車が故障しているのにも関わらず、故障⇒胡椒
とダジャレを書くbibinbaさんに拍手!ww

ご災難でしたーーー

ヤケクソの記事を

読んでくださって、感謝です! v-421

顔で泣いて、心で泣いています。 ほんと。。。 v-406

こうして、コメントをもらえることが
明日への希望となります。 v-352

こうなったら、マグロのお尻でも食べようかな!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

