

エンジンの不調



エンジン.JPG


Something was wrong with my car's engine again yesterday.
I know that my car is quite old, but I took a car safety inspection just a week ago!
I took my car to the car repair shop where it was inspected.
They checked it and found out what was wrong.
One of engine cables didn't seem to be working.
So, I decided to buy the cable at my uncle's shop.
And then, I replaced it by myself.
After that, it drives smoothly.
I was upset first, but now I am very glad that it was not a serious trouble
 ^^

昨日、また車のエンジンの調子がおかしくなってしまった。
そりゃあ、車は古いけど、ちょうど1週間に車検を受けたばかり!
検査を受けた工場に車を持っていって
調べてもらった結果、何がおかしかったかが判明。
どうやら、エンジンケーブルの1本が働いていなかった模様。
なので、親戚のおじさんのお店で、ケーブルを買うことを決め
自分で交換しました。
それからは、順調に走っている。
始めはあせったけど、今は、深刻なトラブルでなくて、ほんとうによかった。 ^^



車も古くなれば、あちこち故障らしき症状が
いろいろとでてきます。
まあ、人間も同じなので、いたしかたない。

あ~通信社に就職したら、新しい車に乗れるのかな~?
なぜかと言いますと・・・・・

「通信社の車は、普通新車!(ふ通信社)」

チャンチャン! ^^;


今日もお付きあいくださったあなたに感謝です! 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

