

モスバーガーでドリンク券をゲット!



モスバーガー


Yesterday, my wife and I went to Mos burger which has just opened in Tenmonkan.
A lot of people were standing in a line,
because the hamburger shop offered a drink ticket worth 1000 yen to the first 2000 people.
It took us about twenty minutes to get in the shop.
We ordered a hamburger and a pack of vegetable juice each other and paid money separately.
And then, we got drink tickets worth 2000 yen in total.
I think that we have no shortage of drinks this summer.
I am on cloud nine ♪  9 


昨日、妻と天文館にオープンしたばかりのモスバーガーへ行ってきました。
先着2000名に、1000円分のドリンクチケットを提供していたとあって
たくさんの人が、列を成していたので
店内に入るのに約20分くらいかかりました。
それぞれ、ハンバーガーと野菜ジュースを注文して、勘定は別々に。
そして、合計2000円分のドリンク券をゲット!
この夏は、飲み物には、ことかかなさそうだ。
う~ん! 幸せ♪ 

on cloud nine
至福の状態で、とても幸せ



天文館のモスバーガーのオープンを知ったのは
3日ほど前に、所用で出かけたときのこと。
ふと「オープン&先着2000名に1000円のドリンクチケットプレゼント」
と書かれた看板が、妻の目をとらえ 
「せっかくだから、金曜日に行ってみよう!」
ということになったのでした。

旅に行ったときもそうなのですが
いろんなものを引き寄せる(特にお得情報 笑)
妻の嗅覚には、いつも驚かされます。

おかげで、2000円ものドリンク券がゲットできたぁ~ 

さてさて、モスバーガーさん! 
これからお世話になりま~~す! ^^

あなたには、いつもお世話になっています。 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

こちらもいつもお世話になってますww
モスバーガー、こちらには無いので時々食べたくなります。
1000円のドリンク券Get,良かったですねーー

いらっしゃいませ~♪

いえいえ、私は、今やnaoさんのブログでのドキドキが楽しみで
生きているようなものです。笑
ありがとうございます。 v-421

ハンバーガはどうなんでしょう?
モスより、オージーのほうが
おいしいような気もするんですが。。。

ただ、値段はモスやマクドのほうに軍配があがるんでしょうね。
オーストラリアはまだ行ったことがないので
あくまで、推測ですが。ハイ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

