スポンサーサイト


夏本番近し



雲.JPG

空にドーナッツ発見!笑


It was the summer solstice yesterday and was so hot !
When I looked up into the sky, I saw a lot of thunder clouds.
They told me that a midsummer is just around the corner.
It's going to be hot today, too !
I hope you take good care of yourself and have a good day !
 

昨日は、夏至で、とても暑かった!
空を見上げると、たくさんの入道雲があって
それらが、夏本番がそこまで来ていることを教えてくれた。
今日も、暑くなりそう!
体調管理をしっかりとして、よい1日をお過ごしくださいね! 


summer solstice 夏至

昨日、このワードを初めて知りました。 ^^;
読み方ですが、つい「ソルスティス」と言ってしまいますが
正しくは「サルスティス」だそうです。

サルスベリではないですよ~!

だ、誰か笑って! 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

あはっはは!!
サルスベリ・・・・

笑ってもらえて

メチャ嬉しいで~~す! ^^
よかったぁ~

って、最近読み逃げしているのは私の方かもです。
申し訳ありません。 v-436

でも、ちゃんとチン!はしていますので~!
あ!4つあるから、チン、チン、チン、チン!です。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

