

快刀 ホン・ギルドン



快刀 ホンギルドン.jpg


I watched a Korean drama, 快刀ホン・ギルドン.
My wife recommended that I see it, because, she is a big fun of チャン・グンソク who played a role as a prince.
It was better than I expected.
That drama has 24 stories.
It made me laugh, cry, thrilled and think deeply about something while seeing.
One thing he told me was that if you want to change the world, you should change yourself first.
Anyway, all of Korean actors in there were excellent.
I really respect Korea that can make a lot of dramas like this.
I feel like studying Korean ♪


韓国ドラマの、快刀ホン・ギルドンを見ました。
妻が、王子役を演じたチャン・グンソクの大ファンということもあり、彼女の勧めで見たのですが
思ったよりも、おもしろかった!
ドラマは24話あります。
見てるときは、笑って、泣いて、ワクワクドキドキ、そしていろんなことについて深く考えさせられた。
彼が教えてくれたことのひとつは、もし世界を変えたいのなら、まずは自分からということ。
とにかく、出演者は、みんな素晴らしかったし
こんなドラマをたくさん作れる韓国は、ほんとうにすごい!と思う。
なんだか、韓国語を勉強したい気分♪


ここしばらくは、韓国ドラマを見ていなかったのですが
妻の 強制 強い勧めもあって見た快刀ホン・ギルドン。

古い朝鮮時代社会の壁を崩そうと、もがきながらも自分の道を探し出し
必死に生きているギルドンに、多くのことを学させてもらいました。
勧めてくれた妻に感謝しないと!

もし、機会と時間がある方は、ぜひ見てみてくださいね。 ^^



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

