

降り続く雨



雨3.GIF     雷

It has been raining in torrents recently.
It is like a waterfall to me !
Actually, I can't remember when it started.
Also, rumbles of thunder always wake me up, so I have not slept well for few days.
The weather forecast said it would still continue.
Sigh.....
I hope it doesn't last long.

However, as well you know " Every cloud has a silver lining"
I will try to look on bright side of things!


ここ最近は、バケツをひっくりかえしたような雨がずっと降り続いている。
まるで、滝のよう!
実際、いつから降り出したのかも思い出せない。
さらに、雷のゴロゴロに起こされて、数日間あまり眠れていない状態。
天気予報は、まだしばらくこのお天気は続くと言ってたなぁ。
ハア~
あんまり長く続いて欲しくはないけど。

でも、ご存知のように「悪いことの中にも、いいことがある」っていう言葉があるので
良いことに焦点をあてることにしよう!



現在は、梅雨の末期のような症状になっています。
あなたも、この土砂降りの雨には、十分気をつけてくださいね!


 
ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

