

early bird へのお願い



野菜


The vegetables in my mother-in-law's field are getting bigger day by day.
I'm looking forward to harvesting and eating them.
One thing that I am worried about is worms sticking to the vegetables.
So, I am going to ask early birds to get them.
As a proverb says " The early bird gets the worm".
By the way, does anyone know where they are ?


義お母さんの畑の野菜が、日々大きくなってます。
収穫して、食べるのが楽しみではあるんだけど
ひとつ心配なことは、野菜にくっついている虫!
なので早起きの鳥さんたちに、つかまえてもらうよう頼むつもりです。
ことわざで「早起きの鳥は虫をつかまえる」(早起きは三文の徳)
って、言うでしょ。
ところで、早起きの鳥さんたちがどこにいるのか、どなたかご存知ですか?


妻の実家の野菜は、農薬を全く使っていないので
よく虫がつくんです。
以前に、あやうくナメクジを食べるところでした。 ^^;

注意して、よ~く洗っているんですが
彼らも、えぇ~!  という場所に隠れていたりするんです。 

early birdさ~ん! どうか虫をやっつけて~!


今日も、読んでくださって感謝です。 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

