

シドニー・シェルダンのDRIPPY



DRIPPY.JPG


I have been reading Sidney Sheldon's novel, DRIPPY which my sister-in-law gave me few years ago.
The books were only collecting dust.
Sally-san suggested that I do a lot of reading.
So, I decided to read it.
Well, it is more interesting than I thought.
I feel like as if I were traveling with DRIPPY while reading.
I can't wait to know how the story ends.


数年前に、義妹からもらったシドニー・シェルダンのDRIPPYという本を読んでます。
ホコリをかぶっていただけだったけど
Sallyさん が多読を勧めてくれたので
読んでみることにしました。
で!思ったよりも、面白い!
読書中は、DRIPPYと共に、旅をしているような感覚になる。
物語がどのように終わるのか、早く知りたいです。


最近は、英語の読書に加え、英英辞書を使うよう心がけています。

はじめは、読んで、話の全体の内容をつかみ
あとから、わからないところを英英辞書でチェックして
できるだけ日本語を頼らないようにしています。

順調とまではいきませんが、いろいろと指導してくださる
Sallyさんに報いるためにも、顔晴って続けていこうと思っています。 

Sallyさん! いつもありがとうございます! 

そして、いつも、ここを訪れてくださるあなたに感謝です! 

 
ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

 

テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

