スポンサーサイト


雨の日にAEONで買物



lounge.JPG


It rained in torrents the day before yesterday.
But the fridge was almost empty, so my wife and I decided to go shopping at AEON.
It was crowded with a lot of people because of Tuesday sale.
We got everything we wanted.
After that, we went to a card lounge in there for having some soft drinks.
It was nice to read an English text book, drinking coffee.


一昨日は、雨が滝のように降ってたけど
冷蔵庫がほとんど空っぽだったので、イオンへ買物をしに行くことにしました。
火曜の市ということもあり、多くの人で混雑していました。
欲しいものを全部買ったあとは
イオンの中にある、カードラウンジに飲み物を飲みに行きました。
コーヒーを飲みながら、テキストブックを読むのはなかなか楽しかった!


イオンで買物をしたあと、必ず立ち寄るのがイオンのカードラウンジ。
私たちのお気に入りの場所で、フリードリンク&ちょっとしたお菓子がもらえ
くつろげるので、とても助かります。
それに、時には場所を変えて、英語の勉強をしてみるのもいいですね! ^^


今日もお付きあいくださって、ありがとうございました! 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

bibinbaさんは普段でも英語の読み物を欠かさないのですね!
その向上心見習わねば。
アタシは英語を使わなくて済むのなら極力使わないように逃げ腰です。
家でも日本のDVDを観て、こちらのテレビも観ようとしません。
それじゃイケないとわかっちゃいるのですが・・・
こんなんじゃ上達なんかしませんよね。
ちょっと反省モードでしたーーー

naonyanさんに

そんなふうに言ってもらえて光栄です。 ^^

英語の学習は、自ら進んで行っている部分と
英語力を失ってしまうかも?という恐怖感から行っている部分があります。
いろいろと、複雑な気持ちをかかえながら
学んでいるのが現状なのです。 ^^;

でも、不思議なんですが
naonyanさんとつながっていると
英語を話せるような気持ちになるので
とても助かっています。

感謝です! v-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

