

スズメの行水



水たまり.gif   スズメ.gif

     
I saw two sparrows in a puddle beside a parking lot where I park my car in the morning.
They spread their wings and ran around in it.
I felt like as if they enjoyed taking a bath.
Hmm, I've known " Karasunogyouzui", but never heard of " Suzumenogyouzui ".
Anyway, the scene warmed the cockles of my heart.
I felt great throughout the day !
 

今朝、車を止めてある駐車場のすぐそばの水タマリの中に2羽のスズメを発見!
彼らは翼を広げ、水たまりの中を走り回っていた。
なんだか、お風呂を楽しんでいるみたい。
ふ~む、カラスの行水なら知っているけど、スズメの行水は聞いたことないなぁ~
とにかく、その光景は、bibinbaのハートを暖かくしてくれました。
今日1日、とても気持ちよく過ごせました! 

warm the cockles of one's heart 
人を喜ばせる、人をほのぼのとした気分にさせる



スズメといえど、同じ地球に住んでいる仲間。
むじゃきに、水の中を走り回る彼らに
笑顔と、ブログ日記のネタもらったbibinbaです。 


つたない英語日記ですが
読んでくださって、ありがとうございました! 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

小さな幸せいいですねー!
今日もHappyで❤

アララ!

たった今、naoさんのところに、書き込みしてきたところです。 ^^

naoさんからは、いつも大きなHappyいただいています。
感謝! v-421

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

