スポンサーサイト


妻の髪を切ってあげたけど。。。。

          散髪.GIF


I gave my wife a haircut yesterday.
I do it once in about every two months.
I am used to cutting her hair, but this time I cut too much !
She hit the ceiling, after looking into a mirror, ! 
I apologized her sincerely, and she forgave me, saying that hairs grow fast, so it's OK !

Now, she looks like a hedgehog!
I know I should not laugh, but her hair tickles my funny bone.
Also, she is laughing herself.
I am glad !

However, I should be careful not to cut too much next time.
You know, as a proverb says " You can only go so far ". ^^;


昨日は、妻の髪を切lってあげました。
だいたい2ヶ月ごとに一度は切っているいるので
慣れてはいるのですが、今回は短く切りすぎてしまった!
彼女が鏡をのぞき込んだあと、激怒! 

真摯に謝ったので、髪は早く伸びるからいいよ!っと言って許してくれました。
今現在、彼女はハリネズミ状態!
笑っちゃあいけないと思いながらも、笑いのツボにはまってしまう。
彼女自身も笑っている。
よかった~

でも、次は切り過ぎないように気をつけないと
「仏の顔も三度まで」という諺もあるし  ^^;



hit the ceiling (天井に頭をぶっつけるくらい)激怒する

funny bone 笑いのツボ

You can only go so far 仏の顔も三度まで


わが家は、散髪も大切なファミリーイベントとなっています。 
えっ? 私に髪を切ってもらいたいって?

OK ! I will do it ! But, it will cost an arm and a leg !

高くつくよ~~ 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あはははははーーっ
絶対切って欲しくないです。
髪は確かに伸びますが、髪は女の命ですよ~

おっしゃるとおりです!

なので、私もあまり気が乗らないのですが
家族から任命(?)されているので、なんとかやっている状況です。 ^^;

naonyanさんに弟子入りして
ビューティセラピストの勉強もしてみたい!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

