

雨ばかり

          雨


It has been raining since the rainy season came.
Also, strong winds have been blowing since Tuesday.
In addition, a big typhoon is slowly moving toward Japan.
Does it come ?
I think it's more than likely.
I am a bit afraid !
I hope it will turn into the Pacific Ocean.


梅雨に入ってからは、ずっと雨が降っていて
強風も火曜日から吹き続いている状態。
加え、大きな台風がゆっくりと日本に向かっている。
来るかな?
まあ、可能性は大やね!
ちょっと、怖い。
太平洋側にそれてくれるとありがたいんだけど。

きーくろ さんより

more than likely 可能性大


ほんと!最近は雨ばかりです! 
梅雨前と比べると、かなり気温も低くなって
肌寒い感じがします。


あなたの町はいかがですか?

Is it raining cats and dogs ?     & 


猫&犬.gif




ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m



テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ホント雨ばっかり

こんにちは
鹿児島はもう梅雨入りしましたものね。福岡はまだのようですが、毎日雨ばっかり降っています。うっとうしい気分ですが、bibinbaさんのブログを見ると、ほっとさせられます。これからもあったかいブログを書き続けてください。

クーテンダーク!

福岡も雨ばかりなんですね。 v-279

週末には、超大大型台風が近づいてくるようですが
ちょと心配ですはあります。

えっ! ホッとします!?!
でしょ!でしょ!

bibinbaのブログは1年中、ストーブをたいているので
hot ! hot ! なので、ホッとできるんですよ~~
アハハハハ~ ← 願わくば笑ってくださいましぇ。 v-395

kaninchenさん、嬉しい言葉をダンケシェーン! v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

