スポンサーサイト


笑顔

笑顔

インドのアーグラーにて
2010年10月19日 撮影


Smiles make smiles.


昨日、出会った言葉です。
心に留まったので、インドの女の子の笑顔とともに
紹介させてもらいました。

どんな澄んだ空よりも、どんな美しい海よりも
あなたの笑顔が一番の癒し! ^^

今日も明日も明後日も、Keep on smiling !  


笑顔.GIF


Have a nice day !  


 

ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


スポンサーサイト

テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いや~~いい笑顔だ!
今日はちょっと体調が悪く、沈んだ気分だったんですが、癒されましたー
このお姉ちゃん達の笑顔は眩しいくらいですが、左後ろの男の子はbibinbaさんを狙っている眼ですね!
ひょえ~~~

アハハハハ~

naonyanさん、よく見てますね~

言われたら、確かに狙っているかもです。笑
まあ、インド人は笑わずに、普通にしているだけで
人相が悪く見えてしまうので、いたしかたないところです。 ^^;

体は、大丈夫ですか?
お大事に~~

いつもコメント、ありがとうございます! v-421

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

