スポンサーサイト


昨日は、アイスクリームの日 ^^



ice cream.GIF

It was Ice Cream day yesterday.
Did you know that ?
31-ice-cream holds a charity event on the second Saturday of May every year.
People who donate money can get ice cream for free from 10:00 a.m to 12:00 p.m.
We went to one of the shops near our house and donated some.
I chose Oreo Cookie's ice cream, my wife was Rum Raisin.
The ice cream I chose was.....it was OK.
But, my wife's one was tasty !
So, we shared the two each other.
I'd like to join the event next year again and choose another one.


昨日は、アイスクリームの日
このこと、ご存知でした?
31アイスクリームは、毎年、5月の第二土曜日にチャリティイベントを行っています。
朝の10:00から昼の12:00の間に、募金をした人は、無料でアイスクリームをゲットできます。
私たちも、家の近くのお店に行って、募金をしてきました。
私が選んだのは、オレオクッキーアンドクリーム、妻はラムレーズン。
私が選んだアイスは。。。。。まずまずといったところ。
でも、彼女が選んだのは、とてもおいしかった!
ということで、ふたつをシェアーしていただきました。
来年もイベントに参加して、他のものを選んでみようと思うbibinbaです。


       左がラムレーズン  右がオレオクッキーアンドクリーム

アイス



募金も出来て、おいしいアイスクリームも食べれる!
こういうイベントは、嬉しいものですね! ^^


今日もお付き合いくださって、ありがとうございました! 


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

