スポンサーサイト


鹿児島市都市農業センターのコスモス


コスモス1



My wife and I went to Toshi-Nuogyou Center which is known for cosmoses at this time of year. We were surprised to see so many of them. They were in full flower and so beautiful. So, I couldn't help taking a lot of pictures of them. I felt like as if I were walking on a carpet of cosmoses. Anyway, we feasted our eyes on them. Have you feasted on your eyes on something lately ?

note : feast one's eyes on sth/sb

~を見て楽しむ、目の保養をする


妻とこの時期コスモスで有名な 都市農業センターに行ってきました。た~くさんのコスモスを見て驚きました。花は満開でとてもきれいだったので、たくさんの写真を撮らずにはいられませんでした。まるでコスモスの絨毯の上を歩いているような感じでしたよ~。 とにかくよい目の保養になりました。あなたは最近、目の保養してますか?


久しぶりに英語の日記を書いたら冷や汗が・・・・。書く力が落ちていることを実感しました。
これからはちょくちょく英語日記を書いていこうと思います。

それにしてもコスモスはほんと~~~にきれかったです。
目の保養ができて、とても心が豊かになりました。 コスモス! ありがとう!
ちなみに4枚の写真をクリックしていただくと大きくなります。

I hope you will enjoy watching them !

※ bibinbaは英語を学ぶという旅路にいる旅人なので、誤字、脱字、間違いなど多々あると思いますが、どうか大きな心で見てくださるようお願いいたします。


気持ちよさそうに咲いています。
コスモス

 
コスモスの絨毯
コスモス3


都市農業センターの様子 
コ
 

都市農業センターの場所




ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  




スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

コメント

Wow

I've just feasted my eyes on the pictures you took, bibinba-san!

またまた素敵な写真をありがとうございます。いいですね、コスモス。今年は5月の芝桜と6月の薔薇以降、秋のお花はまだ観賞していません。近くの彼岸花も終わってしまったし・・・、何だか無性に花を見に行きたくなりました!

Thank you for watching my pictures !

Sarahさんにそういっていただけてとても嬉しいで~~す! ^ ^
コスモスたちも咲き誇っていたので1人でも多くの人に見てもらうと
喜ぶと思い記事にしました。

花はいいですよ~~ 心が落ち着いて安らかな気持ちになれます。
Sarahさんも時間があるときはご主人さん&娘さんと共に
花にふれる機会をもってくださいね~

I am sure they will make you feel good !

No title

こんにちは。

コスモスきれいですね。敷き詰めたみたいに咲いているのって、なかなか見られないですよね。
まさに絨毯^^
秋桜。やっと秋らしくなってきた気がします。

ご訪問&コメントありがとうございます!

ricolaさん! ゆくさおさいじゃったおさいじゃったもした!(ようこそいらっしゃいました!)
ricolaさんは花は好きですか? 私は花と have good chemistry なので
よく満開になった花を目にします。 ^ ^
花はどんな絨毯でもすばらしく、心を豊かにしてくれます。
コスモスの場合は秋の到来を告げる使者ですね。
ということで私の秋の perceive  はコスモスです。
でも、私が住んでいる街は日中だ27℃もあり、まだ秋の入り口のようにさえ感じます。
もう少し涼しくなって欲しいものです。 ^ ^;

That's great!

英語で日記だなんてすごいです。
英語を勉強中の私も見習わなければ・・・
最近は英語もサボりがちでしたがbibinbaさんからまたモチベーションをいただきました!
一緒にがんばりましょう!

顔晴りましょう!

kaninichenさんにそういっていただけてとてもうれしいです。
ただ、最近英語を書いていないので、なかなか言葉がスラスラと出てこない上
「間違ったらどうしよう、恥ずかしい~」という気持ちが出てきてしまい
尻すぼみしそうになってしまいます。
でも、kaninchenさんにがんばりましょう!なんて言われると
とても顔晴ってしまいます! ^ ^
私のほうこそモチベーションをいただきました。
感謝です! 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

