

豆で元気!



豆.gif

Writing jokes in English is a hill of beans ?
Mikel Jourdan might say so, but I don't think so.
Because, it's fun to me.
Having fun makes me full of beans !
Besides, that is sheer bliss.
Incidentally, beans are good for our health.
Let's eat them frequently !


a hill of beans
(主に否定文で)ごく少量、何の値打ちもないもの


full of beans 
元気いっぱいで、元気はつらつとして、生き生きして
【語源】馬が餌の豆をいっぱい食べて、とても元気になった様子から。


英語で冗談を書くのは、くだらないこと?
マイケル・ジョーダン(冗談)はそういうかもしれませんが、私はそうは思わないんですよね~ 
楽しいから!
楽しいことをすることは、元気をもらえます。
それに、それはかけがえのないこと!
話は変わりますが、豆は健康にとてもいいんです!
まめ(豆)に、豆を食べましょうね~!


元気.gif



あなたが、いつも元気でいてくれて、ありがとう! 


Click here, please !  I will be full of beans !  ^^

              

 人気ブログランキングへ  

Using English is the fastest way to learn it!  


※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

