

ワニが。。。。。



Sallyさん に影響を受け
(正しくは、Sally菌に感染してしまったので)
私もカテゴリーに「ダジャレで英語」のコーナーを作ってしまいました。


あくまでも、自分なりにですが、楽しんで学んでいければと思います。  ^^


で! さっそくですが、第一弾がこちら  

ワニ


A Take a look at this ! Crocodiles are forming a circle.
   これ見て! ワニが輪に(ワニ)なってる!

B Wow ! I am so moved to see it ! My eyes are swimming with tears.
   うわ~~ 感動しちゃって、目が涙であふれてるよ。

A I know that you are shedding crocodile tears.
   ウソ泣きって知ってるよ。



↓ ♪♪♪もっとイディオム♪♪♪より

shed crocodile tears



こんなコーナーですが、お付き合いしていただけると嬉しいです。 ^^;



本日も、ありがとうございました!  




ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  


テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

