スポンサーサイト


花を見て、目の保養 ♪ in ふれあいスポーツランド



グリブーと桜島

グリブーと、桜島をイメージしている花たち

My wife and I went to Fureai sport land where Hana-Kagoshima festival 2011 has been held, as it was sunny yesterday.
The park was a little bit crowded by a lot of people, because of Golden week.
I was kind of excited that there were many kind of flowers.
We feasted our eyes on them and took a lot of pictures of them.
We had a good time !
The festival will run through May 22th.
Flowers always make us happy, don't they ?


昨日は、お天気だったので、花かごしま2011が開催中の、ふれあいスポーツランドへ行ってきました。
ゴールデンウイークということもあり、公園は、ちょっと混雑気味。
たくさんの種類の花があって、bibinbaはちょっとワクワク!
花たちの写真をたくさん撮ったり、目の保養をしたりと
とても、楽しい時間が過ごせました。
花まつりは、5月22日まで行われます。
花は、いつもハッピーな気持ちにさせてくれますよね!

花の記事を書くときに外せないイディオムが

feast one's eye on something / someone
~を見て、目の保養をする



最近見つけた SallyのバイリンガルDiaryさん に触発されて
久しぶりに、英語で日記を書いてみました。

やはり、しばらく書いていないと、いろいろと文を考えすぎて
まとまらなかったり、使おうとしていたイディオムや
熟語が思い出さなかったりで、日々実践していないと
さびついてしまうなぁ~と感じました。

これから、ボチボチと英語での日記を書き始めようと思います。
つたない英文ですし、五時 誤字、脱字、間違い等あると思いますが
長い目で、みてくださいね!  


花はいいですよね~


今日もお付き合いくださった、あなたに感謝です! 



最後に、花の写真をたくさんUPしていますので
時間がある方は、のぞいてみてください!     こちらへ、どうぞ! 



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  


スポンサーサイト

テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

