

新年のご挨拶



ハロン湾

ハロン湾の風景





  A HAPPY NEW YEAR !  





こんにちは! 日本はかなり寒そうですね。 

風邪などひいていませんか?



2009年12月11日に旅を始めたbibinbaは

福岡・飛行機  韓国・釜山

釜山・飛行機   中国・広州

広州・寝台バス  南寧

南寧・国際バス  ベトナム・ハノイ 

ハノイ・寝台バス  フエ

フエ・バス  ホイアン

ホイアン・寝台バス  ニャチャン

ニャチャン・寝台バス  ホーチミン

ホーチミン・国際バス  カンボジア・プノンペン


と移動してきて現在はプノンペンンにいます。

今までの旅先で嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと
腹をたてたり、頭にきたことなどを英語で表現する機会に恵まれ
「英語を学ぶ旅」から「英語を実践する旅」を続けることができています。

まだまだカタコト英語の域を脱してはいないけど

Practice makes perfect!

これからも実践を積み重ねてまいります!  




かなり不定期の更新になると思いますが見守っていただけるとありがたいです。 ^^



2010年があなたにとって素晴らしい年になってくれてありがとう!  

本年もよろしくお願いいたします。  





コメント

ハロン湾?!

bibinbaさん A Happy New Year!

初めて見る風景に感激しました!
すごいすごい~~~~v-10

長い旅ですね
英語の実践もできていいなぁ~^^v

桜島も元気に噴火しているというニュースを見ましたv-57^^;
bibinbaさん達も元気に気をつけて旅を続けてくださいね♪
I wish 2010 will be as good as this year to you.
今年もよろしくお願いいたします!

チョムリアップ スオ! (こんにちは!)

2010年の初コメントありがとうございます! ^^

今、カンボジアのシアヌークビルという場所に滞在しています。

旅を通じて英語を話せるようになりたい!と思い
気がつけば旅を通じて英語を実践する機会が訪れ、プラクティスの日々を送っています。

でもまだまだカタコトなんですよ~  ^^;
ただ、これだけしか離せない・・・・という思いより
これだけ話せるようになった!と自分をほめてあげています。

今年も共に英語顔晴りましょうね~~ ^^

bibinbaさ~ん

今頃どこにいるですか~?

ゆかえる愛さ~~ん!

カンボジアからラオスを南から北へ縦断して
現在タイの北部の町 チェンライにいます。

ラオスに入ってから少し体調を崩すことが多く
なかなかブログの更新もできないままの状態ですが
気にかけていただいてとても感謝!です。 v-436

3月の初旬に帰国する予定で~~す。  ^^

よかった~^^

長~~~~~~い旅なんですね

体調は大丈夫ですか?

これからどちらへ向かうのかな?

もしかしてネパールでエベレスト登山かな?

すっご~い!

気をつけて楽しい旅を続けてくださいね^^v

そうなんです!

長~~~い旅になってしまったのですが
3月に帰国するも4月にまた新しい旅を始める予定なのです。 ^^;

まあ、人生そのものが旅なのかもしれませんね。 v-410

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

