

東アジア&東南アジア放浪の旅へ



地球の歩き方


こんにちは! 寒い日が続きますね。

いかがお過ごしですか?


さてbibinbaですがしばらくの間、妻と共に東アジア~東南アジア放浪の旅に出ます。


旅先で親切にしてもらったとき

「" Thank you ! " 以上の言葉で感謝の気持ちを伝えるようになりたい!」

そう思い今まで積み上げてきた英語力を実践すときがやってきました。

とはいえ英語圏ではないのであまり英語を使わないことも考えられますが・・・・ ^^;


何はともあれ旅での一期一会(一語一会)を大切にし語学に磨きをかけてきます。

旅先からの便りが出来ればいいなぁ~と考えていますが

基本的には当分の間ブログをお休みをする予定です。

ご了承ください。  m(__)m




あなたとはいつか旅の空の下でお会いしたいですね。  

それでは行ってきま~~す  

旅





コメント

いってらっしゃ~い

ステキな奥様との旅のエピソードを
楽しみに待ってます^^

ありがとうございます! ^^

今福岡空港にいます。
これから釜山へ飛び翌日中国の広州へ
そして陸路で東南アジアへはいります。

楽しんできますね~~ v-422
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

