スポンサーサイト


deliver (配る、演説を行う)



obama


今日オバマ大統領が就任後初めて日本で演説を行いましたね。
私はNHK WORLD English で聞きました。


まだ半分くらいしか聞き取れませんでしたが
彼の語りかけてくるスピーチはbibinbaには単に deliver a speech というよりも
「これこそが言葉を人に配る(deliver)ということなんだなぁ~」
と感じました。


前回書いた deliver の記事です。   deliver


今日のオバマ大統領の演説はこちらで見ることができます。  オバマ大統領の演説
 

deliver のイメージをオバマ大統領に今一度教えられたbibinbaです。  





ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

