スポンサーサイト


unveil (明らかにする)

unveil
 
to show or tell people about a new product or plan for the first time

意味 ・ 秘密などを明かす、明らかにする、公表する、公にする、発表する


この unveil アンベイル という単語なのですが

「普通前に un がつくと否定の言葉になるのになぁ~  なぜ肯定なんだろう?」

と思っていたら


ニュースで英会話 より

" veilは「ベールに包む」という意味ですが、反対を意味する“un-”がついたunveilは
「ベールをはがす」、つまり「(何かを)明らかにする、具体的な内容を発表する」となる "


という説明を読みとても納得できました。



ムフフフフ 

ではそろそろベールに包まれたbibinbaの正体を明らかにしましょう!


Ta-dah ! It's time to unveil !

ジャジャーン! ベールをはがす時が来た!



謎?

ベールに包まれたbibinba
実は・・・・・・・・・



















ブラピ

ブラピだった!




 



ら良かったのになぁ~~
(本人の希望)  
アハハハハ~ 



 
ハッ! 



オッホン

え~ bibinbaの妄想にお付き合いくださったあなたに感謝  申し上げます。 m(__)m


 
 

おこがましいのですが、最後にここをクリックしていただけると救われます!

              

 人気ブログランキングへ  


 
 

 
スポンサーサイト
コメント

相互リンクのお願いです。

こんばんは。

私「英コミ」というサイトを運営しております、TAKAと申します。

メールフォームを見つけることができなかったので、こちらにコメントさせていただきました(^_^;

相互リンク希望なのですが、よろしいでしょうか?

当サイトでは、以下のページにリンクさせていただきました。
http://eikomi.com/post-4.html

それでは、よろしくお願いします。

p.s.
ランキング、応援させていただきました(^_^)

こんにちは!

応援のポチありがとうございました。  ^^

リンクの件ですが私もリンクを張らせていただきました。
これからよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

