

朱蒙(チュモン) 韓国ドラマ



チュモン


I am into a Korean dorama Jumong lately.  This drama is 81 episodes long.  Is that too long to watch it ?  I don't think so, because it is interesting and catchy.  I guess you will finish watching it before you can say Jack Robinson.  It is worth seeing.  Don't miss it !  ^^

ぱよえさんのきーくろのブログで学んだ言葉
catchy   覚えやすい、人のこころをとらえる

before one could say Jack Robinson  ジャックロビンソンと言う前に、あっと言う間に

bibinbaが最近はまっているのが韓国ドラマの朱蒙(チュモン) 全81話の物語  見るには長すぎるって? そんなことはないよ! おもしろくてはまりやすいから。 あっ!と言う間に見終えると思うよ! 見る価値ありですよ~!  お見逃しなく!  ^^


朱蒙とは漢に虐げられた古朝鮮の流民たちをまとめ
自分達の国<高句麗>を建国し
漢と壮絶な闘いをするまでを描く韓国歴史大作

こちらは朱蒙のサイト    朱蒙

 2009年4月現在、GyaOにて毎週2話づつ放送中   GyaO


テレビ放送で一度見終えたものの
日本語の吹き替え版だったのでちょっと物足りず
韓国語で配信してくれているGyaOで再び見始めました。
やはり韓国語はいいですね~
ドラマが生き生きと感じられますし言葉の勉強になります。

それにドラマのストーリー自体がおもしろいので
見だすと止まらなくなる・・・・・

It is out of control !

これはやばい! ^^  


時間があればぜひ!  

 


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  




※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


Using English is the fastest way to learn it !   






 
コメント

こんにちは

頑張って下さい!!
あしあと、残していきます。
そして、応援ポチポチ。
また来ますね!!!

ご訪問&コメント

ありがとうございます!  ^^  
応援ポチにも感謝!です。  v-421

いつでも遊びにきてくださいね。

No title

bibinbaさん、こんばんは。( ^-^)/
どうも、ご無沙汰してます。m(__)m

昨日、「My 単語帳」という、英単語暗記支援ツールを公開しました。
良かったら、どんな感じかちょっと覗いてみてくださいね。

↓ここです
英単語暗記支援ツール「My 単語帳」 - 英語と遊ぼう「第五回」
http://ameblo.jp/super-gensan/entry-10247970959.html

われながら、なかなか可愛くできてると思います。
o(*^-^*)o←ジガジサン

また、bibinbaさんに試用していただき、リクエストなどいただけると、Super源さんうれしいです。(^^)

取り急ぎ、ご連絡まで!

こんにちは!

おひさしぶりです。

単語帳拝見しました。
かわいらしい単語帳ですね。
ちょくちょくおじゃまして
勉強させてもうらおうと思います。  ^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

