

がんばれ 阪神タイガース!



タイガース

I have been a big fun of Hanshin Tigers since I was little.  I am supporting them, as well this year, too, but they couldn't get off to a flying start.  So I have got up on the wrong side of the bed lately.    However, I believe that they will beat the pants off their rival teams and win the championship.

フレー
  Oh! Oh! Oh! Oh ~~!
  Hanshin Tiger~~~s  
  hurrah hurrah hurrah hurrah ! 


get off to a flying start
幸先の良いスタートを切る

get up on the wrong side of the bed
寝起きが悪い、虫の居所が悪い

beat the pants off  
意味 ・ ひどい目に遭わせる、容赦なくたたきのめす
(パンツを脱がす ⇒ ひどくて極端なことをする)


bibinbaは小さい頃から大の阪神タイガースのファン  今年もいつものように応援しているけれど、幸先の良いスタートが切れなかったので最近は虫の居所が悪いbibinbaなのです。    でも、ライバルチームを蹴散らして優勝してくれると信じてまっせ~~!

フレー
  オゥ! オゥ! オゥ ! オゥ ~~!
  阪神タイガ~~ス! 
  フレー フレー フレー フレー! 



プロ野球のペナントレースが始まってひと月になりますが
ここまでの阪神の成績は借金が1
う~~ん・・・・いまいち・・・・
でも明日から月が変わり5月になるので

It is a good time to turn over a new leaf !
心機一転するにはいい時だぁ~!


少しづつ調子を上げて波に乗っていって欲しいなぁ~


あなたのお気に入りのチームの調子はいかかがですか?


 
 

ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  



※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m


Using English is the fastest way to learn it!  



 
コメント

No title

bibinbaさんでも、虫の居所が悪くなるときがあるんですね~^^ 
カーネルサンダースさんが見つかったから
呪いが解けるとか、前にTVで言ってたような…
これから良くなるかもしれませんよ~
私は道産子なのでニッパムを応援してます!

阪神が

勝った日はスポーツニュースを全部チェックします♪
でも負けた日は気持ちが blue なのでスポーツニュースは見ません。

阪神が勝った日    あはははは~~  v-411
阪神が負けた日    ガクッ ヒュー(風の音) v-409

551の蓬莱 のコマーシャルより
http://www.551horai.co.jp/

ゆかえる愛さんに蓬莱のコマーシャルの動画を見せてあげたかったのですが
見つからなくてスミマセ~~ン v-356
もし気になるのでしたらみるくさんにaskしてみてください。  ^^
教えてくれると思います。

ニッパムとの交流戦ではお手柔らかに~~   v-284

話は変わりますが、北国はいよいよお花見の季節ですね。
楽しんでくださ~~い!   v-252
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

