

焼きたての手作りピザ



ピザ


My wife made pizza for lunch last Saturday. Hot dog !    I am a pizza-person. The pizza fresh from oven is just what the doctor ordered.  It was so tasty and made me happy !   Next time, I want to learn how to make great pizza from her, not just eating. ^^

Hot dog 
〈米俗〉でかした、ばんざい、すごい、有り難い、しめた、結構、やった!


just what the doctor ordered 
(ちょうど)欲しいと思っていたもの、まさに必要なもの、望み通りのもの、おあつらえ向きのもの


先週の土曜日、妻がお昼にピザを作ってくれました。 やったぁ~~!   bibinbaはピザ大好き人間! 焼きたてのピザををちょうど食べたかったのだぁ~! とてもにおいしくて幸せ。   今度は食べるだけじゃあなくて、おいしいピザの作り方を妻から教えてもらおう。  ^^


ピザ



おいしいピザを食べていると、とても幸せになれたのと
このことを英語で書いてみよう!という気持ちも湧いてきました。

学習意欲を駆り立てるピザを作ってくれた妻に感謝!です。  

そして今日もここを訪ねてくださったあなたに感謝!です。   



I know that you are a pizza person.
Why I know it ?
A little bird told me.
  ^^

あなたがピザ大好き人間って知ってるよ!
なぜそれを知ってるのかって?
小耳にはさんだのでね。  ^^




ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  



※bibinbaはまだまだ英語発展途上の旅人ですので誤字、脱字、間違いなどがあると思います。
あくまでも勉強の一環として英文を書いていますので、ご了承ください。  m(__)m





  
コメント

ほんとにおいしそうです^^

いつもbibinbaさんのために美味しいものを作ってくれる奥様のために
今度はゼヒbibinbaさんが作ってあげてください
誰かが自分のために作ってくれたものがいちばんおいしい!

ほんとうに

おいしかったですよ~~  ^^

実はですね、もう作り方を教えてもらいました!  v-221
またbibinbaに新たなレシピが加わり、料理に幅がでてきましたよ~

いつかゆかえる愛さんに何か作ってあげたいです。
そのときはお世辞抜きに厳しい意見を言ってくださいね。
その方がより成長できて、おいしい料理ができると思うので。

ご指導くださ~~い!  v-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

