スポンサーサイト


ちょっとしたシンクロ

 

富士山

飛行機の中から見た富士山



bibinbaが親しくさせていただいている さくら色小鳥コーチの成長期 のことりさんが
1/4の記事にご自身の実家から撮った富士山の写真をUPされていました。
その写真を見て

「うわ~~! お家からこんなふうに富士山が見えるなんて、なんて素敵なんだろう~
bibinbaも是非見てみたい!」

と思ったその4日後・・・・・
bibinbaを乗せた飛行機が羽田へ着陸態勢に入ったとき
ふと窓の外を見ると、頭を雲の上に出している美しい富士山の姿が!!  

その富士山から

「気をつけてね。  行ってらっしゃい!」

と言ってもらえている気がしてとても元気が出たのと
日本を離れる前のちょっとしたシンクロがとてもうれしかったbibinbaです。  


いつもここを訪れてくれているあなたと、これからもたくさんのシンクロができたら
とても素敵なことですよね!  


ちなみにシンクロニシティの綴りは

synchronicity    意味 ・ 共時性

 
bibinbaは初めてこの言葉を耳にしたとき

「シンクロニシティ?  はて、どこの町(シティ ・ City )なんだろう?」

と思ってしまいました。   ^^;



こんなbibinbaに愛のクリックを!

              

 人気ブログランキングへ  





 
スポンサーサイト
コメント

見えますね~

富士さん きれいに見えたんですね~

素晴らしい旅の始まりですね ^^

次が楽しみです♪

先日は

勘違いしてしまいすみませんでした。 m(__)m
かこっいいご主人さん見てみたいです。 ^^

写真では小さく写っていますが、実際目でみたときは
かなり大きく見えていたんですよ~
ほんとう~に美しかったです。  ^^

ところでゆかえる愛さんは毎日山わさびをごはんの上にのせて
食べているんでしょうか?
ちょっと聞いてみたかったので  ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

