

パティスリーヤナギムラのバームクーヘン

先月の終わりに届いたパティスリーヤナギムラのハガキを見ると

オープン10周年フェアー
12/4・5の2日間 武岡店でお買い上げのお客様に
バームクーヘンをプレゼント<2日間限定 1500箱>

とある!

なぁ~にぃ~! 男は黙って バームクーヘン!

bibinbaはバームクーヘン大好き!なのです。

ということで12/4に GO!
しかし、お店に着くまでは

「プレゼントのバームクーヘンなんかたいしたことないやろうし
それに小っちゃいんとちゃ~う?」  

と妻に言っていたのですが
彼女は

「ハガキには1500コじゃなくて ” 1500箱 ” って書いてあるよ。
期待できると思うけど」  

とのこと・・・・・

お店に着くと店内は込み合っていて外まで行列が出来ていたので
その列に加わりならんで待っていると
目に飛び込んできたのが
店内から出てきた人が持っている袋!

「わ、わっぜぇ大きい!(すごく大きい)   
あんな大きなバームクーヘンをもらえるの???」

ひったまがった! (びっくりした!)

シュークリームとパンをいくつか買ってGETしました。 ^^
家に持って帰って大きさをはかってみると・・・・・


バームクーヘン

直径約13センチ 厚さ6センチ
なんとりっぱなバームクーヘン!
そういえば確かお店では1000円の値札が付いていたぞ


お味の方はほど良い甘さとしっとり&ずっしり感にか、感動~ 幸せ~   ← 嬉泣き
それにしてもなんて太っ腹な! 恐るべしヤナギムラ! 



ヤナギムラ

パティスリーヤナギムラの武岡本店
ケーキだけでなく、すぐとなりにはパンも売っていますし
2階にはカフェがあって食事をすることもできます。


 
店内

店内の様子です。  ^^



場所
鹿児島県鹿児島市武岡1-19-3
10:00-20:00
TEL:099-283-0382
定休日 第2、4木曜





バームクーヘン

すっかり影が薄くなってしまいましたが購入した
中身のいっぱい詰まったシュークリーム(1コ126円)&
野菜スープとよく合うパン(231円)です。


パン

食パン(1斤231円)もやわらかくて
香りが良くておいしかった!  ^^



ヤナギムラさ~~ん! 次回も楽しみにしていま~~す!  


I am crazy about Baumkuchen.  That makes me so happy !
Especially, Yanagimuras' !  What a big hearted !
It was bigger and more delicious than I thought.  ^^
You have a sweet tooth, don't you ?  Please, give it a try !
I am sure you will like it !
  

bibinbaはバームクーヘンには目がないんですぅ。 とてもとても幸せにしてもらえるから
特にヤナギムラのが!  なんて太っ腹!
思ったよりも大きくておいしかった。  ^^
あなたは甘党でしたよね?  ぜひお試しあれ~!
気に入ること間違いなし!  



ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  



コメント

笑”

男は黙って バームクーヘン!
なんですね~笑”
いつか一緒に食べたいです^^

ことりさんに笑ってもらえると

bibinbaはとても嬉しくなってしまいます。  ^^

>いつか一緒に食べたいです^^

こうしてことりさんといろんな約束(?)を積み重ねることは
将来の楽しみの積み重ねになり、元気が出ます。  v-411
そのひとうつひとつを実現できてありがとう!  ^^

次はお寿司の記事にしようかと考えています。
お楽しみに~~~☆  

していてほしい・・・・・ ^^;

No title

もぅもぅもぅもぅもぅもぅ…(うし)
たまらん じゅるじゅる~~~~(よだれ)
ぜんぶたべたい

That makes your mouth water  !?

I am glad to hear that.  ^^

かごっまへ来たときの楽しみのひとつにしておいてください。
ご案内いたします!  まっちょいもんでな~~ ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

