スポンサーサイト


霧島神宮の紅葉


霧島神宮

久しぶりに霧島神宮を訪れたのが11月の30日
幸せで健康で楽しい毎日を送れることに感謝!の報告をして来ました。



紅葉

紅葉も終盤に近くなっていました。
なんとか間に合った!という感じです。
写真をクリックしてね!  ^^



紅葉

晴天に恵まれ青空の下から見上げるもみじはとても美しかったです。  



紅葉

大きな鳥居さんから駐車場へ至る道の様子です。
色鮮やかになった木々に魅せられて
多くの人がこの場所で写真を撮っていました。



今日のお気に入りの言葉


Thank you for such a terrific time !

とても素敵な時間をありがとう!


そしてありがとう予約をしておきます。

来年も愛する人(妻や家族)と素晴らしい紅葉を見ることが出来てありがとう!  


紅葉



ここを訪れてくださったあなたも愛する人とともに
季節のイベントを心から楽しむことが出来てありがとう!  


 


ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  



スポンサーサイト
コメント

No title

きれいですね~。
わたしはその日、今年のお礼参りとして富士浅間神社に行っていました。感謝の気持ちで参拝できるっていいですよね。

同じ日に

参拝に行っておられたのですね。
marine fishさんとプチシンクロできてとてもとても嬉しいです!  v-410

感謝(ありがとう)の気持ちを伝えるとますます感謝するような出来事が起こるそうです。
marine fishさんが「ありがとう!」と心から感じる出来事がたくさんやってきてくれて
ありがとう!  v-421

私はシンクロしてないし・・・w

私はそのころばあば、してました(笑)

霧島神宮、今年の三月に初めて行きましたが素晴らしいお宮でした。この時期も素敵ですね。またぜひ行きたいところです(^^)

のびみりは暮れに、一泊で長崎です。
浦上天主堂に行く予定。ちょっと呼ばれました・・・・・

神社のほうにももちろんお礼しないといけないですね!

今回は

江原さんお勧め(?)のパワースポット(霧島神宮、天岩戸神社など)を訪ねることができて
よい心の洗濯になりました。  ^^
それに紅葉の時期だったのでとてもきれかったです。

みりぃさんとても忙しそう~
最近インフルエンザが流行っているらしいので体調管理に気を配り
健康には十分気をつけてくださいね。

今週のライブ顔晴ってくださ~~い!  v-290

You will bring the house down ! v-424
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

