スポンサーサイト


Sun Days Inn (サンデイズイン)鹿児島のランチバイキング


236


My mother-in-law, my sister-in-law, my wife and I had lunch at a restaurant in Sun Days Inn Kagoshima last Saturday.  You can eat as much as you like for 1000 yen.   A delicious lunch awaited us at the table.  That made my mouth water.  We ate as much as we could.  We guess we ate our money's worth.   It was tasty !  We want to go there again.

お義母さん&義妹&妻と私は先週の土曜日 ホテル サンデイズイン鹿児島 のレストランでランチをいただきました。 1000円で食べ放題。   テーブルにはおいしそうな食事が待ってくれていて、bibinbaは食欲がそそられました。 食べれるだけ食べたので元はちゃんととれたと思います。   とてもおいしかった! また行きたいです。


よだれ

     make one's mouth water




サンデイズイン鹿児島のレストランは土日祝にランチバイキングを行っています。
洋食が中心で、20種類くらいありました。
料金は1人1000円
時間は基本的に50分とのこと。
私たちは1時間以上いたのですが
特になにも言われることはありませんでした。


お皿

メニューが豊富でいろんな料理を楽しむことが出来ます。 ^^ 



235

これは奄美大島の郷土料理・鶏飯(ケイハン)です。 
bibinbaは未だにトリメシと読んでしまいます。  ^^;
心もお腹もホッ!とするやさしい味です。



234

パンもおいしい! 


 
233

デザートにはシュークリーム&手作りケーキ(バナナ、洋ナシ、チョコの3種類がありました。)



サンデイズイン鹿児島

住所    鹿児島市山之口町9-8
電話     099-227-5152
営業時間   7:00~23:00 
定休日       無
車で行った場合、食事をした後に1時間の無料駐車チケットをくれます。

場所はこちら





家族でおいしく楽しい時間を過ごせたことに感謝!  


しかし、ひとつ気をつけなければいけないことが・・・・・

つい食べ過ぎてお腹がパンパンになってしまい
動けなくなります。  ^^;

これから食欲の秋に突入していきますが
飲みすぎ食べすぎには十分気をつけてくださいね!


ランチ





ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  




 
 
 
スポンサーサイト
コメント

お、おいしそう!!

まさによだれが出るような写真の数々、ありがとうございます。美味しいものの天国ですねー!

日本の繊細な味の料理が恋しい毎日なので、なんともうらやましい限りです。
make my mouth water...です

よだれが

出ましたか?
だとしたらUPした甲斐がありました! ありがとうございます!  v-421

長い間日本を離れていると日本食が恋しいでしょうね。

私の目標は妻と日本食が恋しいくなるくらい旅をするとことです。  ^^
(そのためにもっと自身の英語を磨かないと v-356 )
インドへ行ったらおいしいインド料理屋さんを紹介してくださいね!
その日を楽しみにしています。  v-290

No title

わたしも make my mouth water
bibinbaさん 一杯食べましたね~^^ いいな~
鶏飯が一番気になりました 見るからに美味しそう、私も大好きだと思います見ただけでわかる! 
ずるっ あ、waterが…

鶏飯は

妻も初めて食べたそうです。
やはり奄美大島の郷土料理なので本土(鹿児島)の一般家庭fでは
あまり食べられていないと言っていました。

でもおいしかった!!!
ゆかえる愛さんに食べさせてあげたかった。
ほんと~~に心も体もホッとする味なのです。  v-426

かごっまへ来たらぜひご賞味を!
まっちょいもんでな~~~     v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

