スポンサーサイト


野菜

野菜


先日義妹が無人販売で買ってきてくれた野菜です。
いくらで買ったのかたずねると
ゴーヤにキュウリ、オクラ、ナスビ 全部で200円! とのこと
それぞれのサイズも大きかった!   
いろんな料理に使わせてもらっておいしくいただきました。
義妹に感謝!   

かごっまは街を少し離れると野菜の無人販売が道のいたるところにあり
新鮮でリーズナブルなたくさんの野菜を買うことができます。
私たちの強い味方です。  ^^

bibinbaは大阪に住んでいた頃と比べると
かごっまに来てから野菜を中心とした食事をたくさんとるようになり
(今までの人生で一番野菜を食べています。)
その効果で体重はなんとMAXからマイナス10キロ減!
意識もせず自然にやせて、気がつくと現在の体重になっていました。
具体的な数字は内緒!    
(今までいかに油っこい食事をしていたかを実感 ^^; )

妻から
「太くもなく細くもなくちょうど良くなったね!」
といってもらえるようになりました。   

野菜さん! ありがと~~う!  



ということで最近食生活を通じて
この言葉を実感しているbibinbaです。



You are what you eat.

食べ物が体をつくる
(食生活が身体・精神の状態を左右する)




自然がもたらす季節の野菜を食べることによって
あなたが心身ともに健康な生活を送れますように!   


野菜の英語表現もありますのでクリックしてみてくださいね!

野菜.GIF

vegetable





Please, click here, too!

              

 人気ブログランキングへ  

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 英語トレーニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

私も野菜が大好きです お菓子の次に

veg +ableなんですね~素晴らしい!
bibinbaさんのおかげでためになったねぇ~

そういえば こないだ、オクラをこぶ茶で漬物にしたものをいただきました。おいしかった^^

ためになりました?

そういってもらえてとても嬉しいです!  ^^

オクラをこぶ茶で漬物にしたもの・・・・ですか?
おいしそうですね~~~  v-290   食べてみたいです。  
あ!そうそう! この前お先真っ暗でした・・・・・

おさきまっくら

おさきまくった

おくらをくった

オクラを食った

アハハハハ~   v-411

ゆ、ゆかる愛さん! 笑ってね v-356

笑う門では服着たる! v-161 いい加減にしなさい! v-359

お久しぶりです!

あのボリュームで200円!?
わたしはアスパラ1束を200円で購入したところです。 
 
You are what you eat.ってまさにそのとおりですね。
いま、あまーい巨峰をほおばって幸せ気分です♪幸せ気分になる良いものを食べて、幸せな人になりたいです!

お帰りなさい! ^^

ことりさん! お待ちしていましたよ~~♪
ほんと~~に嬉しいです!  v-290

You are what you eat.
この言葉は食べ物だけでなく、心の糧にもあてはまるように思います。
ことりさんのブログからはその糧をたくさんいただいています。 感謝! v-421

これから新しい環境でますますパワーアップしたことりさんを見せてくださいね。 ^^

No title

こんにちは。
久しぶりに覗かせていただいたら、美味しそうなお野菜が・・・(笑)
心も元気になりそうですねv-410
bibinbaさんのブログで元気をいただいて帰りますv-221
私も大声で笑っちゃお!

そういっていただけて

とても嬉しいです!  v-290
英語だけでなく「ホッ」とひと息つけたり
「元気」を与えることのできるブログになればいいなぁ~
と思っています。  ^^

うぇぶりんさんも野菜たくさんたべてますか~~~  e-68
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

