スポンサーサイト


かごしま錦江湾サマーナイト花火大会


花火


昨日の晩はかごしま錦江湾サマーナイト花火大会(19:30~20:40)があり
桜島フェリーの港本港区はたくさんの人でにぎわっていました。

花火を近くで見ることができ
その美しさに加え、音、風圧、熱、人々の歓声など
たくさんのことを味わい楽しむことができました。  


花火の動画をUPしてありますので
時間がある方はのぞいてみていってくださいね。  ^^

ここをクリック     かごしま錦江湾サマーナイト花火大会



花火は英語で  firework
去年書いた 花火 (firework) の記事を思い出しながら見ていました。


花火


       fireworks



 
あなたの街の花火大会はいかがでしたか?  楽しめましたか?

もしまだ終わっていないのなら fireworks の意味も思い出しながら
楽しんでいただけると嬉しいです!  ^^



ここをクリックしていただくと花火が出てきます!  ← ウソ!  

              

 人気ブログランキングへ  





スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

花火はしばらく見ていませんでしたので
bibinbaさんのかごっまの花火を楽しませていただきました♪ありがとうございます^^v
firewokesいい仕事してますね~

私も

ゆかえる愛さんの仮装盆踊りを楽しませていただいたので
そのお返しができてとても嬉しいです!   アイーン!   ^^

fireworks はあまり使いたくない表現なのですが
花火を見たときは思い出してみてくださいね~

いつも感謝です!  v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

