

がんこ庵 大海老天ざるそば


以前から食べてみたいと思っていた がんこ庵 の1380円の大海老天ざるそばが
期間限定(8/7.8.9の3日間)980円で食べれるということで
先週の土曜日妻と行っててきました。  ^^

bibinbaが食べた大海老天ざるそば
あげたてのぷりぷりの大海老天(約20センチあり!)がとてもおいしかった!
そばもこしがありグーー   

ただ・・・・・ひとつ不満が!
もう少し量を増やして欲しい~~! 
bibinbaからのお願い!  

そば



こちらは妻が注文した大海老天そば

そば



がんこ庵 大重谷店  
とても落ち着いた雰囲気のお店でした。

がんこ庵



となりに大重谷源水(水源地)があり、冷たい水がコンコンと湧き出ていて
それを見ているだけで涼をとることができます。  ^^

水源地



場所はこちら




そばをこのイディオムを思い出しながらいただきました。

そば


       use one's noodle



I have to use my noodle to solve some problems.

最近身のまわりにいろんな問題が起き、頭を使わないといけない状況になっているので
このイディオムを肌身で実感しているbibinbaです。   ^^;

しっかりと頭を使って対処してまいります。   

 

ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  





 

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

とても おいしそう
でも、bibinbaさんには足りなかったんですね~^^;
おいしいラーメンやおそばを食べてbibinbaさんのnoodleも大活躍!
たまには休息しながら顔晴って下さいね^^

おいしかったですよ~♪

でも・・・・やはりボリュームがなかったのが・・・・
おいしい!でも量で少しマイナス 
5星満点なら3星といった感じです。

麺づくしの記事にお付き合いくださって感謝です! v-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

