スポンサーサイト


清美軒の焼豚ラーメン


ラーメン


ガイドブックに載っていた 清美軒 の焼豚ラーメンを見た瞬間
思わず一目ぼれ!   
妻と一緒に食べてきました。  ^^

厚くてやわらかくて濃厚な味のチャーシューが絶品!  
う、うま~~~!
スープはしょうゆ味で濃い目。  bibinbaにはかなり辛めだった。
でも、とてもおいしかったです。  ^^

鹿児島県鹿児島市千日町6-2
電話 099-224-9324
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
焼豚ラーメン (しょうゆ味&塩味)700円

場所はこちら!




bibinbaはラーメンに限らず、麺を食べるときはこのイディオムを思い出します。


ラーメン


     use one's noodle



あなたもラーメン(その他の麺も)を見たときは、ぜひ思い出してみてくださいね~  

あと、ラーメンは熱いうちに食べてください!  でないと麺が


















ベルン




|








しまうので! (笑)




ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  




あ! ひとつ言い忘れていたぁ~!


     ラーメン  つけ麺  僕イケメン  フォ~~!   

   
お後がよろしいようで!   ^^;


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

猛暑お見舞い申し上げます
そちらの方、信じられない気温でびっくりです
ねこちゃん暑そう
bibinbaさんfamily、ラーメンで暑さを乗り越えて下さいね^^
それにしても、焼き豚ラーメンおいしそう~よだれずるっ

ここ数日は

曇りのお天気が続いていて過ごしやすく
猛暑の中休みといったところです。  ^^

かごっまは南国特有のジリジリとこげるよな暑さで外にいると溶けてしまいそうですが
自然が多いので人工的な暑さが少ない分、体感的には不快感がないように感じます。
でも、わが家のベルンはバテバテですが・・・ ^^;

いっしょに焼豚ラーメン食べましょうね~~♪
かごっまへおじゃったもんせ!  v-290

ぷーーーっ!!

飲んでたお茶吹き出しそうになった・・・・

むふふ♪

笑ってもらえましか?!
笑うことでみりぃさんの気持ちが少しでもリラックスしてもらえたのなら
とても嬉しいことです!  v-411

あなたの笑顔fが一番の癒し! v-352
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

