スポンサーサイト


愛についての一節


ハート
  


えいごでしゃべらないと Jr で紹介されていた
シェイクスピアの愛についての一節です。

とても素敵な言葉だったので
ビデオを停止しつつ書き取りました。  ^^



My bounty is as boundless as sea

与えたいと願う私の心は 海さながらに限りなく


My love as deep

私の愛は海のごとく深い


the more I give to thee

あなたに差し上げれば差し上げるほど


the more I have

私の愛は増す


for both are infinite

どちらも尽きることはない



ハート
 
 


” 与えれば与えるほど愛が増す ” 
そんな心をもちたいですよね~   


現在、bibinbaは尽きることのない愛の泉(?)を発掘中です。   

掘る




それにしてもこの番組は
ほんと~~に子供向け???




ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  





スポンサーサイト

テーマ : おだやかな心でいるために - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

