スポンサーサイト


路面電車


路面電車1



鹿児島市内 ( 鹿児島駅~谷山 ) を走っている路面電車です。




今日のお気に入りの言葉



汽車




You are right on the track.


あなたは正しい道の上にいます。
( このやり方で大丈夫! ^^ )



勉強           OK
          
 

  
 
ここをクリックしていただけると嬉しいです!

              

 人気ブログランキングへ  





ちっと ad


路面電車  bibinbaは路面電車を見る度に
  ある野球チームを思い出します。
  その野球チームとは?!
  答えはApplecheeseさんのブログでどうぞ! 

       

   Applecheese Diary



 

スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

コメント

私も

a bad luck dodger がいいわぁ(^^)

You are right on the truck!

この言葉なかなか気に入りました!!明日のアファメーションにしよう!

ところで、↓の記事の私のコメントで、bibinbaさんことを呼び捨てにしてました~・・・・・!!とほほほ。ごめんちゃい!

先日、のんち君が職場の謝恩会でな、なんと「二択のブルース」をやったのですよ。タイトルは「国家試験のブルース」。 学生さんたち全員がある国家試験に合格したのを記念にです。これがまたうまくって!!いつか、bibinbaさん夫妻にきいてもらいたいです!

bibinbaさん、こんにちは。

あの記事のこと、覚えていてくれてうれしいです。今年は、あのチームには日本人はいるんでしたっけ?最近は日本人の選手がたくさんあちらへ行くので、誰がどこにいるのだか、ついて行けない感じです。

ナハハハハ! ^^

みりぃさん! ケンチャナヨ~! (大丈夫!)
あまり気にしないでください。

のびぃさんの「二択のブルース」ぜひ!聞いてみたいです。
みりぃさんが褒めているということはかなり上手なんでしょうね。  ^^
実際に見るときが今からとても楽しみです。 

グ~~~~~! v-218
(人が違いますよね・・・・  ^^; )

今年のあのチームには

確か「元横浜の斉藤」と「広島のエースだった黒田」がいます。
がんばって欲しいと思います。
でも今年はなんといってもイチローですね!  ^^

これからもApplecheeseさんのブログからたくさんのフレーズを
学んでいきたいbibinbaです!  ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

