

新年のご挨拶



ハロン湾

ハロン湾の風景





  A HAPPY NEW YEAR !  





こんにちは! 日本はかなり寒そうですね。 

風邪などひいていませんか?



2009年12月11日に旅を始めたbibinbaは

福岡・飛行機  韓国・釜山

釜山・飛行機   中国・広州

広州・寝台バス  南寧

南寧・国際バス  ベトナム・ハノイ 

ハノイ・寝台バス  フエ

フエ・バス  ホイアン

ホイアン・寝台バス  ニャチャン

ニャチャン・寝台バス  ホーチミン

ホーチミン・国際バス  カンボジア・プノンペン


と移動してきて現在はプノンペンンにいます。

今までの旅先で嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと
腹をたてたり、頭にきたことなどを英語で表現する機会に恵まれ
「英語を学ぶ旅」から「英語を実践する旅」を続けることができています。

まだまだカタコト英語の域を脱してはいないけど

Practice makes perfect!

これからも実践を積み重ねてまいります!  




かなり不定期の更新になると思いますが見守っていただけるとありがたいです。 ^^



2010年があなたにとって素晴らしい年になってくれてありがとう!  

本年もよろしくお願いいたします。  





